まぐろのブログ

コミュ障な真面目系クズがお送り致します

2016-01-01から1年間の記事一覧

早起き

ひたすら眠い。

気分転換

昨日は柏のショッピングモールにいってきた! 彼が「天気も良いし、ちょっと気分転換でもしようよ」って連れ出してくれました。 ロバートのお笑いライブがやっててめちゃくちゃ近くで見れた! 5mあるかないかの距離に秋山さんが…!! 目が悪い私でもハッキ…

ジレンマ

唯一、仲良くしてくれてる友達の誘いをことごとく断り続けてしまってる。 遊ぶ金もないし気持ちも落ち込んでるし、いま会っても相手に(つまんない)と思わせてしまいそうだから。 自分がそう思いたくないのもあるけど。 心配してくれて連絡くれてるのに連絡…

ガグガグガグガグガグガグ

またもや面接結果の電話………。 採用でした。 こわい。もう辞めたい。

数年前に買った除毛クリーム

私の剛毛なスネにずっと使ってなかった除毛クリームを使ってみた。 ビフォーアフターの写真はないよ。 ビフォーの写真撮ろうものなら汚すぎてiPhone爆発しそうだからやめといた。 流してきます。

仕事と家事と育児こなしてる人って何なの?

面接したところから電話きた。 採用でした。 安堵(良かった…これで収入が得られる…)と不安(大丈夫かな…うまくやれるかな…)がゴッチャになってて自分でもよくわからない心境。 嬉しいって気持ちは少ないのかな〜…だって働きたくないんだもの。 本当のこと…

唯一、飽きがこないもの

何をやるにしても三日坊主(持って1週間とか)の自分がコレはマジで飽きないと思うのが2つある。 その1つは、YouTube 働かないで何やってんだって話なんだけど、本当その通りです。 わりと最近(半年くらい前から)ハマったんだけど本当に面白いのね。 自分の周…

スーパー自意識過剰

面接いってきました。ただいま。 緊張型頭痛が始まった〜〜〜〜〜いてぇよ〜〜〜〜〜〜〜〜 面接しにいって、担当者のとこまで連れてってもらうまでずっと(こっち見ないでこっち見ないでこっち見ないでこっち見ないでこっち見ないで)って念唱えてた。 誰も…

不安と焦りと気だるさ

5月中頃に退職してから今日まで無職、無収入。 いくつかバイトの面接に行ってるけど、まだどこにも雇ってもらえてない。一昨日面接したところも、明日までに連絡こなかったら不採用。 今日もね、面接なんだよねー…。 外出たくないw1人で外出るの怖いww 面接…

久しぶりのブログ開設

色々と文字におこしておきたくなった。 ゆる〜〜〜〜くやってみよう。